大阪産業大学からのお知らせ
大阪産業大学からのお知らせ
LEONET(学内 LAN)ご利用者様へ
投稿日:令和5年12月12日
更新日:令和6年2月26日
情報科学センター
【重要】計画停電に伴う一部ネットワーク通信停止のお知らせ(2024/2/18(日)?2/25(日)?3/10(日))
?
?
標記について、電源設備工事(「停電のお知らせ」(令和5.12.11管財課))の実施に伴い、
下記の通り一部の館内においてネットワーク通信が停止しますことお知らせ致します。
※2024/2/26追記(赤字部分となります)
2024/2/26管財課からの周知のとおり、2/25(日)が降雨のため5号館の受変電設備点検は実施できませんでした。
そのため、予備日の3月10日(日)に5号館の受変電設備点検(5号館計画停電)が実施されます。
【停止日時?停止範囲】
(1)
令和6年2月18日(日) 8:00 ~ 20:00 ※完了しております。
4号館、8号館、実習A棟、10号館、総合実験実習棟、総合教育棟
(2)
令和6年2月25日(日) 8:00 ~ 20:00 ※7号館、9号館、綜合図書館は完了しております。
5号館、7号館、9号館、綜合図書館、Wellness2008
(3)
令和6年3月10日(日) 8:00 ~ 20:00
上記(1)、(2)のうち雨天、其の他の事情等により実施できなかった施設
5号館、Wellness2008
【情報ネットワーク停止範囲】
対象の建物内のみ、情報ネットワークが利用できません。
※対象ではない建物内では、通常通り情報ネットワークをご利用いただけます。
※復電後、30分程度で情報ネットワークは復旧します。
【停止理由】
「【再送】【お知らせ】受変電設備点検(計画停電)のお知らせ」(令和5.12.11管財課)参照
? /news/wp-content/uploads/sites/3/2023/12/202402_teiden.png
【その他】
停電に備え、学部学科、部署にて管理運用されているサーバやNAS、無線ルーター等は予め停止しておかれる事を推奨します。
以下の「法定停電時に事前に準備すること、注意点など」もご参考ください。
→/news/information_science/42418/
【問合せ先】
※停電に関しましては管財課までお問い合わせ願います。
情報科学センター 松元、西峯、瀬川
Email:jyoka@cnt.osaka-sandai.ac.jp
URL:/campuslife/cnt/
以上